SSブログ

久しぶりのカレー [ごはん!]

昨日は会社の集金日で市内をぐるぐる。

で、お昼はなににしようかな~と思案して、そういえば移転したんだっけ、と寄ってみました。

asipaiさん、カレーのお店です。

商栄町の卸団地の中、美容院と続きの長屋的なところにありました。

メニューを見て、ここは無難に一番上に載ってるメニューを。

ランチメニューのチキンカレー、サラダ付、680円。

同時にドリンクを頼むと200円引(アルコールは除くだったような)なのにひかれたんですが、今日はちょっと

節約してカレーのみオーダーしました。

小ぶりな器にスープカレー的なカレーがやってきて、ライスはサフランです。

トッピングもいろいろあったんですが、新メニュー肉だんごがおいしそう。

今日は、シンプルにトッピングなしでいただきました。

スープカレーの要領で、ぱくり。

うん、おいしい!

私的に辛みが足りなくて、テーブルに置いてあった(辛)マークのびんの中のスパイスを何杯か。

辛いトッピングをお願いすればよかった…と思いましたが、食後はじんわり汗をかいてきたので

やっぱりスパイスがきいてる!

カレーのチキンもじっくり煮込んであって柔らかく、おいしかったです。

次はラッシー飲んでみたいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
これはこれで。おはようございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。