SSブログ

これはこれで。 [ごはん!]

DSC_0102.JPG


GW最初の日、28日ですね。
お友達と大阪に行ってきました~。
目的は、前から「美味しい」と言ってくれていたスープカレーやさん。
大阪の方ならご存知だと思いますが、真っ赤なお店です。
やー、スープカレーって言うと、普通にターメリックの色合いを想像していたんですが、
どうして、ホントに普通のスープみたい。
でも、食べたらカレー!
もともと北海道からやってきたお店のようなので、これが本当のスープカレーなのでしょうね。
美味しくてびっくりしましたー、いや、また食べたいです。
失敗したのは辛さ…全然辛くなかった…もっとピリピリと辛くてよかったです。
普通の辛さの2,3倍くらいで私にはちょうどいいのかな…と思いました。
お友達は、普通の辛さでふうふうしていたので、多分私には、ってことなんでしょうね(汗)
連れて行ってくれてありがとう。
またメニューをかえて、挑戦してみたいです^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桃は咲いたか?久しぶりのカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。