SSブログ

旧友に会いました [ごはん!]

DSC_0178.JPG


別件で用があり、高校の時の友人と食事しました。
久しぶりに会ったのですが、相変わらずのふたりですぐに話し込んでました(笑)
どこで食事するかという話しになった時、千代水の香豊堂さん、と言う話が出てお邪魔しました。
初めて伺ったんですが、営業時間が夕方18:00までとのことで、遅めのお昼にしました。
この日の日替わりのメインはイワシ、お野菜たっぷりでおなかは大満足です。
他のメニューはカレーや、ハンバーグ定食でした。
ハンバーグ…次回チャレンジです。
お店の中も、日差しの明るいカウンター席、椅子席、床に座るテーブル席と、いろいろ。
アラフォーの女二人ですから、きわどい話を小声で盛り上がりました(笑)
あ、私が振ってたか(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
白壁の街をウロウロ。一年ぶりに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。