SSブログ

やってみたらしい [日記]

DSC_0027.JPG今日は、お休みだった母君。
普段見ない「あさイチ」を見てたのは、最近はまっているレンジ料理のせいだと思います(笑)
その、番組内でのコーナー、夢の3シェフNEOで紹介されてたイタリアの蒸し料理を、作っておられました!
「簡単だったー!すぐ出来た〜!!」とは母君の談。
いや、それ美味しそうだし!
ここではお伝え出来ないですが、すごくいい香りなんです!

でも、今日に限ってごはんいらない宣言をしていた私…( >_<)
食べたかった〜!!(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エネルギー充填。いただきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。