SSブログ

お久しぶりの。 [ごはん!]

お久しぶりのブログです。
生きております、いや、生きておりました、かな(笑)
ちょっとずつ復活させていこうと思います。

今日は、母君とめいっこちゃんと一緒に色々お出掛けしたんですが、
お昼何食べる?という話になって、母君が「豆腐!うさみみに出てた豆腐食べたい!」とご所望。
早速向かったお店は、末広にある「まめいち」さん。
雨滝とうふのお店です。
母君は湯葉どんぶり、私は湯豆腐定食を注文。
めいっこちゃんは、いろいろつまみながら。
私が食べたのがこちら。
DSC_0025.JPG

いやー、さすが。
さすがの専門店。
豆腐ウマー!!
お吸い物と、お米がちょーっと残念(苦笑)でしたが、いやいやそれを感じさせないおとうふの美味しさ!
これは、平日のお昼にまた寄ってみたいと思えるお店でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のできごと。エネルギー充填。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。